09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

接客係?

今日のアレン家地方は午後から279の天気予報。

うちの近所に住むハピラブメンバーのさなままさんが、
「クロムにレインコートを貸してあげるよ~」
と申し出てくれたので、有り難くお借りする事にしました266
IMG_1454_resize1.jpg
さなままさんが到着するやいなや、熱烈歓迎51のクロム(^▽^;)

玄関のピンポン音にも、吠えたりせず、
お客さん大好き~なアレンとともに玄関までダッシュ355

さなままさん宅の愛犬、雷蔵君と海老蔵君も一緒に来てくれたのですが
特に警戒するでもなく、まずはさなままさんの接待にいそしんでいました。

(* ̄m ̄)プッ
IMG_1463_resize1.jpg
嬉しさ大爆発のようす。よかったね~♪
IMG_1481_resize1.jpg
ベッタリ甘えちゃって~(*^-^)

さなままさんに言われて気がついたのですが、
クロムはお手とおかわりが出来るみたいです!!
IMG_1499_resize1.jpg
そっかぁ、おりこうさんだね!クロム~。

私自身がアレンにお手を 教えなかったので、気が付きませんでした(汗)
ひょっとして、他にも出来る事があるのかな~??
今度、試してみよ~o(^o^)o
IMG_1494_resize1.jpg
上に乗っかられても、されるがままで大人しくしています。
ホント、穏やかな性格なんだね~♪

この後、さなままさんと話をしている間、4ワンズは
各々おもちゃを齧ったり思い思いに過ごしていました。
クロムは最初、少し戸惑ったように見えましたが
次第に馴れて自分から海老蔵君にちょっかいを出すまでに263

これなら、これから先、遊びに来てもらっても大丈夫そう!!
人見知りも犬見知りもしない子でよかったぁ(´▽`) ホッ

正直、お預かりをするにあたって、不安な事も一杯なのですが
こうやって相談に乗ってくれたり、協力してくれる人に支えられて
何とか私でも頑張っていられます。

暖かい気持ちに感謝、感謝の一日でした266
19:20  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
