08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

遊んで~♪

どうも他の犬との遊び方が解っていないっぽく
かなり傍若無人な行動で
仮ママとアレンをあんぐりさせていたリュカですが
最近はちょっと学習したみたいです。


ちょっと長いのでお時間のある方だけどうそ




噛み方が痛かった時は
アレンが老体に鞭打って叱ってます^^;

とりあえず、遊びたくって吠えるのはアレンに対しては
意味が無いと悟った模様!?

ちょっとヘタレなリュカと思うように誘えないアレン。

こうやってみると
犬同士の関係って面白いですね。

(ちょっとムツゴロウさん風??)

リュカの遊びたい気持ちはよーく解るし、
もどかしいけど、
徐々に上手く遊べる術を覚えていけるといいね☆
18:17  |  リュカ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
