02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

お見合い

昨日、希望者様とのお見合いの為
ドッグランに行ってまいりました

IMG_1529.jpg
約束の時間より少し早めに到着~。

まずは、場所に慣れてもらうために狭いスペースで様子を見ました。
テンションはですが、
ま、大丈夫でしょう

IMG_1562.jpg
まずは、アレン相手にひとっ走り

IMG_1559.jpg
はじけるリュカ

IMG_1544.jpg
他のお友達とも仲良く出来ました

IMG_1569.jpg
つかれた~

リュカくん、お耳はドコいった??

ちょうどいい感じでガス抜き出来たところで
希望者さん家族の到着です^^

IMG_1572.jpg IMG_1591.jpg IMG_1577.jpg
はじめましてのご挨拶もいい調子~
IMG_1590.jpg
先住ワンちゃんのチェックを受けるリュカ↑

しっぽが入りまくってま~す^^;

多頭飼いされているお宅なので
先住犬ちゃんたちとの相性が一番気になるところでしょうが
昨日の感じでは大丈夫そうでした

飼い主さんもそこらへんの所を気長にみていただけるとの事ですので
次のステップに進む事に (*^-゜)vィェィ♪

12日からお試し生活に入ることになりました。

リュカの赤い糸は繋がるのでしょうか??
ちょっとドキドキです☆

皆様、もうしばらく応援くださいね
12:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
