09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

病院へ

クロムの健康診断のために動物病院に行ってきました♪
IMG_1334_resize1.jpg
診察台の上のクロム、おりこうさんにしててくれましたよ☆

クロムは以前、血尿・結晶があり治療していた時期があるそうなので
先日、尿検査をしたのですが、PH5.5 結晶なしでホッと一安心。

ただし、ビリルビンの値が少し高かったので
今回は念のため血液検査を行ってきました。

結果はすこぶる良好☆
特に注意する所見もなく、触診による診断も
「健康そのものです」との御墨付きをいただきました。

アレンなんかは血液検査をした場合、
たいてい1つか2つは気になる数値があるので
心配が絶えないのですが、クロムは健康でよかった♪

ウキウキ気分で帰り道、病院の近くの公園を散歩しました。
IMG_1348_resize1.jpg
お天気も良く春の気配を感じられる、のどかな昼下がりです。
IMG_1350_resize1.jpg
クロムさんの嬉しそうな顔420一緒のお出かけ嬉しいね~343
IMG_1366_resize1.jpg
水鳥に興味津々の2ワンズ(*^-^)

お水に入りたそうにしていた2匹に「今日は止めて~!!263
と懇願する飼い主・・・。
クロムもさすがラブ344泳ぐのが好きそうだなぁ。
もう少し暖かくなったら川とか海に連れて行ってあげるからね266
IMG_1405_resize1.jpg





18:55  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
