03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

一週間

8月も今日で終わり。
そして、リュカが我が家にやってきてちょうど1週間

普段、シニア世代のアレンとまったり過ごしている我が家にとっては
激動の一週間でした^^
IMG_1243.jpg
スワレの指示にも従う事が出来るようになりました

若いせいか、動きもすばやいし、力もあるし
『何をすれば怒られるか』、
『何をすれば褒められるか』、
理解していなかったフシがあったのですが、
だんだん理解出来て来た模様。

IMG_1250.jpg
このヤンチャそうな顔~^^;

有り難い事に
食欲旺盛なラブだけにご褒美のトリーツに対する執着が強く
トレーニングしやすいのもあって
目覚ましく日々成長中です

私がお預かりさせてもらう短い期間(←どうだろ??)
たいした事は出来ないかもしれませんが、
人間と暮らす為のルールや
それによってもたらされるリュカ自身の安心感を
少しでも知ってもらえたらいいなぁと
思っています。

IMG_1239.jpg
おすましリュカさん

☆未来の里親様☆

リュカは今のままでも充分魅力的な子ですが、
スムーズにご家庭に入っていけるようにお勉強しながら待ってます。

とは言っても、
ホントはご家庭の環境にあわせて、
信頼関係を築きつつ、トレーニングされるのが一番だと思うのです。

理解力がとってもあるコだと思います。

どうぞリュカを沢山の愛情で
幸せなワンにしてやってください。

.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:

Lucasのプロフィールはこちら

よろしくお願いします!!


18:06  |  リュカ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
