03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

お散歩

暑ーい日が続いていますね

IMG_1130.jpg
散歩時の引っぱりも徐々に少なくなってきました
ワンとツーをすればとりあえず落ち着くみたいです^^;

横について歩くのはまだちょっと練習が必要だけど
まぁ、これなら大丈夫!ということで
アレンと一緒の散歩に
初チャレンジしてみました

IMG_1131.jpg
2匹でポーズっ

さすがに歩きながら写真を撮る余裕はまだ無いので
それはまた、そのうちにかなー


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

帰宅後、

ありゃーちょっと目を離した隙に
IMG_1118.jpg
玄関にあったク◯ックスを持ち込まれました

『リュカ、それは返して!!』

IMG_1119.jpg
『あーあ、取り上げられちゃったよ』

不満げな視線~

うぅ、なぜか罪悪感が。。。
11:45  |  リュカ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
