06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

くまさんが・・・

本日も元気なリュカさん
IMG_1025.jpg

我が家の環境にも慣れて、本領発揮しています

IMG_1040.jpg
ニ◯リのクマ次男君が襲撃されました (>_<)

もともとアレンが可愛がり過ぎて、ツギハギだらけだったのですが
とうとう修復不可能に・・・

IMG_1031.jpg
アレン、ごめん。また買ってあげるからねっ ^^;

リュカを見ていると
年齢の割に幼いような気がします。
IMG_1043.jpg
なんて格好!!!

タオルとかも大好き。
手に持っていると飛んで来てジャンピングアタック

いやー、こういうのは懐かしいなぁなんて
ちょっと楽しかったりして^^

余りにもっていう行動に関しては少しずつ直していくにしても
まずは、リラックスしてくれているみたいで良かったよ

IMG_1048.jpg
ねっ、笑顔でしょ
14:11  |  リュカ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
