04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

人間大好き♪

リュカを引き出して3日目の朝です

今日の彼はこんな感じ↓
IMG_0650.jpg
だいぶ我が家にも慣れたかな?

リュカはとっても人間が好きです。
センターに居たときも
IMG_0869.jpg
自分の置かれた状況を知ってか知らずか
柵越しに一生懸命しっぽを振ってくれました。

マズルにうっすらと残る口輪(?)の痕
ガリガリに痩せた臀部
筋肉のついてない後ろ足・・・
IMG_0871.jpg
一体、彼はどんな境遇にいたのでしょう。

それでも
健気な瞳で『人間が大好きだよ~』と
訴えかけてくるリュカ

是非とも早く新しい家庭に迎えてもらって
今までの分まで、幸せになって欲しいと思います。


我が家のホスト犬、アレンとの対面ですが
IMG_0950.jpg
ご挨拶~

多少、戸惑った様子でしたが
しばらくしたら自分から匂いを嗅ぎにいったりして
全然大丈夫な様子。

健康状態も良いので、早速、里親さんを探そうね
IMG_0653.jpg
10:14  |  リュカ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
