09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

スヤスヤ

クロムは推定年齢7歳と聞いていますが、
白髪さえなければ、その年齢とは思えない位、とっても元気です91

アレンがまったりしている時でも
「遊ぼうよ~」と誘い、カプカプ遊びが始まります。
誘い方も強引ではなく、しつこ過ぎない
程よい感じでgood!!266

IMG_1317_resize1.jpg
お互いに段々エスカレートしてくるのがナンですが・・・263

あのー出来ればソファの上でなく、
もっと広いところでやってくれませんか~(涙)

面白いのはどんなにエスカレートしても終始無言なコト(*゜▽゜)ノ
パソコンに向かって仕事をしている私の後ろで
「ハッハッ」「ムグゥウ~」
と息づかいが聞こえ始めるんです。

遊びの範疇なので、よっぽど(家具が)危険な状態にならなければ
放っておくのですが、しばらくすると・・・

IMG_1304_resize1.jpg
仲良く寄り添って休憩~Zzz…(*´~`*)

こんなに早くお互いを受け入れるとは思っていなかったので
ちょっと拍子抜けです(^▽^;)

クロムは謙虚な面も持っているので
ソファーの上に乗るのも最初は遠慮していたようですが
一度乗ったら最後、すっかりお気に入りのようです411

IMG_1278_resize1.jpg
カメラを向けても(そしてフラッシュをたいても)動じません(;^_^A

安心しきった寝顔を見せてくれるようになったのが
とっても嬉しいですv(*'-^*)b♪
20:34  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
