06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

里親さん決定~幸せを掴んだクロム~

嬉しいお知らせです!!
先週火曜日から、お試しのため
希望者さまのお宅に行ったクロムですが、

一昨日、希望者さまから
「是非とも家族に迎え入れたい」
と正式譲渡のお申し入れがありました♪

二、三点うかがいたいこともあり、
昨日、ご自宅にお電話させていただいたのですが、
クロムはだいぶ新しい環境にも慣れてきた様子で
ご家族にとっても甘えきっているそうです(^○^)

ウチでは最後までお腹を見せてくれる事はなかったのですが
ママさんにはお腹を見せて「撫でて~」と催促しているとの事、
クロムはとっても賢いコなので
自分の飼い主さんなんだって、よく解っているんですね266

ママさんとお話させていただいたのですが、お言葉の端々から
ご家族みんなでクロムのことを愛して可愛がってくださっている様子が
伝わってきて、私もとても嬉しく思いました。

『年齢からして今後諸問題が起こると覚悟していますが、
 責任を持って可愛がっていきます。』


と言っていただき、私もクロムの事をお任せするにあたって
不安や迷いもある筈がなく(*^-^)

名前も「クロム」のまま使っていただけるとのことで・・・
苦労(くろー)が無い(む)
という意味の願いを込めてつけた名前だったのですが、
その名の通り、これから先は暖かいご家族に見守られながら
幸せで穏やかな第2の犬生を送っていけると信じています。
 IMG_11003_resize1.jpg
今まで辛い事も多かったクロムですが、
これから先はそれを帳消しにするくらいの幸せを
手に入れて欲しいと願っています。

保護犬クロムの幸せ探し日記はこれで完結です。
幸せになって欲しいと願ったクロムは
新しい世界へ旅立って行きました22

私もとっても楽しいお預かり生活を送らせてもらいました♪
そして、皆さんの応援がとても嬉しかったですm(._.*)m

クロムは幸せを掴む事が出来ましたが、
まだまだ沢山の犬達が救いの手や暖かい家庭を待っています。

私とホスト犬として頑張ってくれたアレンも
少しだけ休憩してから
また、素敵な縁を繋ぐお役に立てたらなぁと思っています。

その時は、また応援をしてくださいね!!
こんな拙いブログを読んで下さった皆様
本当に有難うございました♪

19:21  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
