02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

お試し開始

お試しの為に、本日クロムを希望者様のお宅まで
送り届けてきました448355
IMG_4478_resize1.jpg
途中に立ち寄ったコンビニで。少し緊張した顔をしています。

道中、思い浮かぶのは私のお預かりした期間の想い出・・・。

ほんのわずかな期間でしたが、
とっても楽しかったです。

もう、戻ってくる事はないかもしれないと思うと
ちょっとしんみりしてしまいましたが・・・
IMG_4485_resize1.jpg
クロムがとっても嬉しそうなのを見て
私も、彼の幸せをそっと祈ろうと思いました(*^-^)

chrome_resize1.jpg
先日のオフ会でのクロムさん☆
ちょっとブロマイド風でカッコいいですよね♪

今頃、希望者さまのお宅で楽しく過ごしてるのかな~??

アレンと一緒にクロムさんが新しい環境に
馴染む事を願おうと思います♪

近いうちに正式な譲渡決定のお申し出があるといいな~(*^-^)



☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムはお試し生活を頑張ってきます。
他にも里親さん募集中のワンが沢山いますので、会いに来てくださいね!

☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
20:39  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
