03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

お見合い♪

嬉しいご報告です!!
クロムに里親希望のお申し出がありました266

で、本日、早速お見合いをしてきました~(^▽^)/
IMG_4151_resize1.jpg  
昨日、クロムはペットアロマセラピストのnikoさんに施術をしてもらい
リラックス効果のあるアロマオイルを調合してもらったばかり♪

本日のお見合いが、上手くいくように
教わったばかりのアロママッサージをしてからの出発です(o^∇^o)ノ
IMG_4231.jpg
希望者さまのお宅は自然の残る住宅地にあり
散歩ものびのび出来そうな素晴しい環境でした♪

始めての場所でクロムも探索に大忙しです355

C=C=C=C= ゙ε(・д・)3゙ パタパタ

IMG_4199.jpg
撫でてもらって嬉しそうなクロムさん411

IMG_4170.jpg
お部屋には先代ワン達の写真が飾ってあり
ご家族の犬に対する愛情を窺い知る事ができました(*^-^)

このご家庭にクロムを迎えてやって欲しいという私の思い、
そして、クロムのことを気に入ってくださった希望者さまの
前向きなお気持ちをお聞きする事が出来ましたので・・・

IMG_4176.jpg

クロムさん、火曜日から、
お試し生活をスタートします!!

(= ̄▽ ̄=)V やったねー☆


クロムの事を応援してくださっている皆様、
本当に有難うございます。

嬉しい報告が出来て私もホッとしました(*^-^)

クロムが幸せの赤い糸を掴むことを祈っていてくださいね!!


☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムはお試し生活を頑張ってきます。
他にも里親さん募集中のワンが沢山いますので、会いに来てくださいね!

☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
22:07  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
