04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

犬連れ宴会

昨日は近所にお住まいのさなままさんを招いて
鉄板焼き宴会を催しました。

IMG_4029_resize1.jpg  IMG_4032_resize1.jpg  IMG_4071_resize1.jpg

アレン宅ワンズ+さなままさん宅ワンズの計4頭も一緒です♪

IMG_4023_resize1.jpg  IMG_4009_resize1.jpg
さなままさん家の雷蔵君と海老蔵君です☆

彼等の着ているダウンベストは、29日のふれあい会で
販売されるdoggy-paddleさん商品です。

中綿タップリ&防水ナイロンで風や雪にも強い優れもの267

折角なのでワンズたちにモデル着用させてみました(o^∇^o)ノ
IMG_4015_resize1.jpg
他の色や小さいサイズもあるそうなのですが、
例えばL-XS~L-XLまでの各サイズで¥1,943(税別)です。
クロムだと、L-Lで少し大きいかなーっていうくらい。

お値段も手頃で来年の冬には出番が沢山ありそうです♪

売り上げの一部はハピラブに寄付していただけるそうなので
それも大変に有り難いのですが、
何より品質から考えてすっご~くお値打ちだと思ったので、
思わず宣伝してしまいましたo(*^▽^*)o♪

さてさて、宴会の方はといえば・・・
IMG_4043_resize1.jpg
ワンズもササミを焼いてもらってウマウマにありつきました~146

IMG_4035_resize1.jpg
真剣なまなざしで見つめる男の子4匹です( ̄m ̄〃)

飼い主ママ達も犬を傍らに、
のんびーり食べて飲んで、楽しいおしゃべりを楽しむことが出来ました♪



☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
22:32  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
