02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

ちょっと早いお花見

桜の開花宣言が出たらしいアレン家地方、
本日、早速2匹を連れて近所の桜の名所に行ってみました。
IMG_3926_resize1.jpg
探索に夢中のお二方です(o^∇^o)ノ

お目当ての桜は・・・
IMG_3994_resize1.jpg
思った程ではなかったのですが、
ちらほら花が咲きはじめていました252

ポカポカのいい天気だったので、
家族連れなどがピクニックを楽しむ姿も見られて、のんびりモード☆

IMG_3953_resize1.jpg
子供に大人気の「おおきなワンちゃん」達でした319

IMG_3942_resize1.jpg
桜も咲いたし、クロムの春ももうすぐそこ・・・
そんな予感がします266


☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
22:19  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
