02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

甘えん坊

昨日のオフ会で一緒に遊んでくださったお仲間から
クロムの素敵な写真をいただきました266

どれもこれもクロムの顔がイキイキしていて、
仮ママの私も嬉しくなっちゃいました。

どうです、この笑顔!!
3-12 025_resize1

3-12 216 クロム君_resize1

IMG_0896_resize1.jpg

IMG_0914_resize1.jpg

IMG_0923_resize1.jpg

クロム_4_resize1

IMG_0934_resize1.jpg
イキイキとしたクロムの表情が写し出された良い写真ばかりですから、
私の下手な文章なんてなくても、クロムが楽しんでくれた様子が
充分にお伝え出来たのではないでしょうか~♪

クロムはとっても人懐っこく、甘えん坊なので・・・  
IMG_3431_resize1.jpg IMG_3639_resize1.jpg
IMG_3644_resize1.jpg IMG_3837_resize1.jpg  
あちこちでスリスリして撫でてもらっていました(^○^)

「いい里親さんが決まるといいね~」
と皆さんに 励ましていただき、
クロムもきっと嬉しかったことでしょう。

 私も皆さんがクロムに優しく接してくださったことが
 本当に嬉しく、有り難かったです。

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そうそう、
 こんな私の拙いブログよりも、


アウラとニキのお散歩日記
ごくらぶ
ふく・ろく さんぽいこっ
Always たあちゃん&おまけのブログ編

で皆さん、とっても素敵にまとめられる事と思いますので
当日の様子をもっとお知りになりたい方はおススメですよ~☆
(クロムの紹介もしていただいて、これまた感謝です♪)



☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
23:02  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
