06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

告知ポスター

お昼間、仕事の合間にお散歩をかねて、
近所のワンコ用手作りおやつのお店に行ってきました。
IMG_3312_resize1.jpg
フリースペースで楽しそうにはしゃぐクロムさん☆
IMG_3325_resize1.jpg
めざとくボールを見つけて、遊んで~のアプローチです。

今日はね~、大事な用事があって来たんだから
そんなに構ってばっかりいられないんだよ~(^▽^;)

IMG_3303_resize1.jpg
大事な用事とはですねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お店に3月29日に開催されるハッピーラブズのふれあい会の
告知ポスターを貼ってもらうお願いと、
ふれあい会でクロムたち保護犬の着用するネーム入りバンダナの
制作を依頼するために、やって来たのです。

『1人でも多くの人に知ってもらおう!』が合言葉の「ふれあい会」。
クロムたち保護犬にとっても、いい出会いがあると
いいなぁと思います。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)

参加には事前の予約は必要ありませんが
ワンコ連れでお越しの場合は、ワクチンと狂犬病の証明書をご持参ください。

入場料が必要ですが、全てハッピーラブズへの寄付となりますので
参加いただくだけで、不幸なワンを減らすことに繋がります(^_-)v

是非、お気軽にお越し下さいm(._.*)m

IMG_3300_resize1.jpg
僕もいますので、会いに来てください♪ byクロム

夜、ラブ飼いのお仲間で大変お世話になっている方のお宅に
少しだけお邪魔したのですが、

早速、門のところに・・・

204939.jpg
ポスターを掲げてくださっていました266
こういうのって本当に嬉しいですね。

協力、本当に有難うございます☆☆☆


で、こちらがそのふれあい会です155

☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
22:59  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
