04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

病院にて

今日はクロムのワクチン接種のため病院へ~448355

IMG_3239_resize1.jpg
その前に、道中にあった病院で少しお散歩しました。

IMG_3222_resize1.jpg
始めての場所にテンションの上がるクロム(^○^)

鼻をしきり舐めて、気持ちを落ち着かせようとしています。
クロムは始めての場所や慣れない状況だと
このカーミングシグナルを頻繁に出すので
「今緊張してるのね♪」というのがよく解ります(*´∇`*)

ほんとーに可愛い子だわ~266
IMG_3230_resize1.jpg

でも、ですね~病院についてからは・・・

IMG_3253_resize1.jpg
だんだんトーンダウンして・・・
IMG_3271_resize1.jpg 
診察室に入ってからは置物のようになっていました(* ̄m ̄)

こうなるともう、カーミングシグナルどころじゃないようで
神妙な顔をして一点を見つめているのが
とっても面白かったで~す411


☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
22:24  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
