09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

お気に入り

今日も忙しく、ワンズの相手をしてあげられなかったので
買い置きのおもちゃを与えて、退屈しのぎをしてもらいました。
IMG_3118_resize1.jpg
嬉しそうにおもちゃを加えて歩き回るクロムさん♪

嬉しさのあまりか、ウロウロしまくり
最終的に落ち着いた場所は・・・
IMG_3135_resize1.jpg
ケージの中でした(^○^)

今まで自ら進んで入ったことはなかったのですが、
クロムにとって安心できる場所だと思っているのかな??

ちょっとした事なのですが、とっても嬉しい出来事でした♪
IMG_3129_resize1.jpg
お口にすっぽりおもちゃを仕舞いこんで、ご満悦な様子266

でも、最近一番のお気に入りの場所は~
IMG_3150_resize1.jpg
私が仕事をしているパソコンの足元でーす343


☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪< /span>
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
23:21  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
