09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

晴天

以前にちらっと触れたのですが・・・
クロムは夜寝る時、ケージに入ってもらっています。
ホスト犬のアレンは、私と寝室に行くのでクロムは夜は一人きりです。
IMG_3048_resize1.jpg
夜寝る時☆ 奥の角が好きみたいです(^○^)IMG_3054_resize1.jpg
朝☆起きた時 寝ぼけています(@⌒ο⌒@)b

で、そのことについて
「保護犬だからって、自分の犬と差別するのは可哀想!!」
というメールをある方から頂戴したのですが・・・

私はクロムを、彼を愛してくれる里親さんに託したいと思っていますが、
未来の里親さんが、犬と一緒に寝るかどうかはその方のライフスタイル次第で
どちらでもいいと思っています。
『一緒に寝る事=可愛がっていること』じゃないと思うので。

なので、クロムにはどちらの場合でも大丈夫でいて欲しい。

我が家のやり方に馴れ過ぎるよりも、大丈夫な事を増やして
可能性を増やしてあげたい。。。

一時が万事なのですが、私はそんな風に考えて
保護犬をお預かりしています。

(余談ですが、私は預かりのボランティアをしだしてから
アレンと一緒に就寝するようになりました。
ホスト犬として、彼の気持ちのフォローも必要なので、
眠りに落ちる前のわずかな時間をその時間にあてています)

幸いクロムも一人で寝る事も、ケージも不満は無いようです(^_-)v
ただ、お昼間で試したところ、一人でお留守番も大丈夫なので
近々、夜フリーで就寝させてもいいかなぁ??とも
思っているのですが・・・(*´∇`*)

☆☆☆話はがらっと変わりますが☆☆☆

今日は晴天に恵まれた一日でした278
IMG_3090_resize1.jpg
残念な事にあまり遠くに行く時間はなかったのですが、
近所の公園でお昼の散歩を楽しみました411
IMG_3103_resize1.jpg
あーこんないいお天気には、ワンコ連れてどこか遊びに行きたいなぁ~
と現実逃避したくなる仮ママでした356

☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
20:54  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
