09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ウトウト

年度末という事で、今週は仮ママの仕事が立て込んでいるので
ワンズはお昼寝三昧です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
IMG_3024_resize1.jpg
クロムさんも、すっかり我が家に馴染んでくれました♪

さすがに、まだ、へそ天とまではいかないけど
こうやって横になってダラけていることが増えて、
見ているだけで、ほのぼのゆるーい気分になります。

ちょっと、羨ましかったりして356
ヽ(>ェ<★【゚+oイイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ  
IMG_3037_resize1.jpg
お散歩の最中、またしてもコンビニで繋留の練習です。

私が戻ってきた時に嬉しさのあまり立ち上がってしまったので
やり直しはしましたが、2回目は解除するまで
きちんと待つ事が出来ました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それにしても・・・
ペットポール前に自転車を停める人が多いですね~(^▽^;)


☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆

★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
23:33  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
