09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

お留守番

☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆

★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆


IMG_2499_resize1.jpg
で、で、そのクロムさん、今日もアレンと仲良くお昼寝です。

実は昨日、夕方から夜にかけて8時間くらい家を留守をしたのですが
何の問題もなく、お留守番していてくれました(*^-^)

部屋の中で変わった事と言えば、
ソファーに置いてあったクッションが落ちていた事だけ☆

どこに居たのかなーと思い、あちこちペタペタ触ってみると
ソファーの片側が暖かかったので、恐らくは↑のように
2匹で引っ付いて寝ていたのでしょうね261

IMG_2962_resize1.jpg
そうそう♪ 最近、お散歩もとっても上手くなり、
ちゃんとアイコンタクトしながら

左側を歩いてくれるようになりました(^○^)

ジェントルリーダーにも慣れて、散歩に出掛ける前は
自分から鼻を差し出す程に!!
この仕草が可愛いんですよ~415キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

ゆくゆくはジェントルリーダーが無くても、引っぱらなくなるよう、
少しずつ練習していきたいと思いますが、
案外すぐに覚えてくれるんじゃないかなぁ♪♪♪

19:12  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
