09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

新しいお友達

今日は朝から曇りで、はっきりしないお天気だったけど、
何とか雨の降らない内に、ラブのお友達と一緒に
アレン家近くの公園(というか、山?)に行く事が出来ました☆
IMG_2920_resize1.jpg
クロムさん、始めて会うお友達に興味シンシン(*´∇`*)
IMG_2950_resize1.jpg
はじめましてのご挨拶も上手に出来ました278

このお散歩コースは人もあまりおらず、自然が一杯なので
リラックスしてお散歩が出来ます(^○^)
IMG_2943_resize1.jpg
クロムさんも、ご機嫌で散策を楽しんでいました☆

IMG_2984_resize1.jpg
クロムさんの苦手な呼び戻しの練習も頑張ってみました♪

IMG_2921_resize1.jpg
ご褒美のおやつを前にペロンと舌なめずりです271

新しいお友達が出来てよかったね~(^_-)v
23:32  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
