09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

久々のダッシュ!!

今日のアレン地方は晴れ278

走りたいモード満載のワンズを連れてドッグランに行って参りました。

IMG_2532_resize1.jpg
ドッグラン前の菜の花畑で(^▽^)/
すでにクロムの視線はドッグランを向いています263

σ(・д・*)コッチ向いてよ~Y(>_<、)Y


まぁ、このところの雨続きでウズウズしてるもんね~。
それでは、お待ちかねのドッグランで思いっきり走ってくださいまし(*^-^)
IMG_2586_resize1.jpg
おお、飛んでますね~。

IMG_2632_resize1.jpg
揃っている後ろ脚がかわいい~266

IMG_2707_resize1.jpg
柴犬ちゃんに誘われたり・・・

IMG_2594_resize1.jpg
黒ラブちゃんにアプローチしたり・・・

IMG_2657_resize1.jpg
いろいろなお友達と遊べてよかったね! 

【More】

ドッグランで私の姿を見失ったクロムが、
必死で私を探し出してくれました♪

私の事を仮ママとして認めてくれたのかな~??
とっても嬉しいです266
22:31  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
