09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

一年前

過去の記録をたどると、去年の今日、
3月6日

クロムがハッピーラブズの保護犬となった日です(*^-^)

保健所から間一髪で救い出されたクロム・・・。

今、私の傍らでのんびり寝そべっているクロムがいるのは、
命を救うために手を貸して下さった沢山の人のおかげですね。
IMG_2513_resize1.jpg

記念日というのとは少し違うかもしれませんが、
今日改めてそのことを思い、
拘わってくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。

ほらほら、クロムも挨拶してよ~22

IMG_2493_resize1.jpg
その節はお世話になりました!
僕はとっても元気です☆ byクロム


(お昼寝中に起こしたので、少し寝ぼけ顔になっちゃった263
 
皆様の暖かい気持ちを一杯いただいて、此処まできた事、
 クロムにはちゃんとわかっていると思います。

そして、現在ブログを見て応援して下さる方にも支えられて、
 クロムはとっても幸せな子だなぁと思います266

彼ならではの運の強さで、
近い将来、 きっといい里親さんと巡り会えると思いますので、

これからも応援よろしくお願いしますm(._.*)m
16:17  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
