09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

立派な☆☆☆

本日のクロムさん、床でボテッと寝ておりましたので
趣向を変えてお尻を撮ってみました212
IMG_2467_resize1.jpg
・・・かなり立派です(*´∇`*)

IMG_2463_resize1.jpg
あ、気付かれちゃった356

モデルからの要望で(?)今度は正面からパチリ☆
IMG_2459_resize1.jpg
うん、カッコいい、カッコいい218( * ^)oo(^ *)
やっぱり可愛いお顔を撮らないとねっ。くだらない事してごめんよ~266

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のお散歩中、公園のグランドで遊ぶ子供達を見つめるクロムさん。
IMG_2473_resize1.jpg
飽きもせず、じーっと見つめています510
IMG_2475_resize1.jpg
えっ?あっ、うーん、それはちょっと無理なのよ~(^▽^;)

お天気の良い日にまたドッグランに行こうね~355
21:12  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
