09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

お昼寝

今ひとつはっきりしない天気ながらも
お家の中にいれば
まったりのんび~り、のどかな昼下がり。。。

IMG_2353_resize1.jpg
クロムさんは窓際の特等席でお昼寝を楽しんでいました261
まどろむ姿は見ているこっちまで眠たくなるよ~(/ 0 ̄)~゜

私は自宅で仕事をしているので、
 本当は、ほとんどワンに留守番させる機会はないのですが、
クロムには留守番にも慣れて欲しいと思い、練習もしています。

ウチに来た当初は、出掛ける時にぴーぴー鼻を鳴らしていたクロム。
適当に時間を潰してから戻り、
家の前で耳をすましても鳴いている気配はないので
分離不安の心配は無し!!

「これなら大丈夫(^_-)v」
と徐々に時間を延ばしています。

先日は4時間程、留守にしてみましたが、
(時間を潰すのが結構大変でした(^▽^;))
帰ってきてドアを開けた私の目に飛び込んできたのは、
慌ててソファーから起き上がるクロム・・・。

「おかえりー」と駆け寄って大歓迎してくれましたが
ついでに「ふぁぁ~、良く寝た~」と言わんばかりにノビ~☆

くつろいで待てるようになったんだね~♪
もちろん、部屋にイタズラをした形跡はナシ☆
おそらく、アレンと一緒にずーっと寝ていたんじゃないかなぁ??
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

IMG_2373_resize1.jpg
最近はアイコンタクトも上手になりましたよ~♪
IMG_2129_resize1.jpg
お散歩の途中でお友達も出来ました☆(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
21:00  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
