09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

クロムのご飯

今日は午後から雨279
鬱陶しい気分なのは人間だけのようで・・・

ワンズは相変わらずとっても元気です355355355
IMG_2331_resize1.jpg
男の子同士なのですが、仲良くフガフガやってます(^▽^)/

゚+.(*ノv`)ノ。+゚☆£ονё☆.。.:*・゚゚+.(*ノv`)ノ。+゚☆£ονё☆.。.:*・゚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はクロムの食事について☆

尿検査も、血液検査も何の問題もなく、皮膚の状態も良好なクロムなので
これといってコレがダメというものもないのですが、
我が家のアレンと同様に、身体に良い物を・・・と考えています。

クロムの里親さん募集について、
『クロムに合った環境で彼の事を愛して下さる里親さんに託したい!』

この思いは絶対に譲れないのですが、
食事については、飼い主さんが個々の判断で
考えていただければいいんじゃないかなーと思います。
IMG_2116_resize1.jpg
今日は先住犬アレンがアルカリ尿だったのでササミのご飯。

これに、クロムにもお付き合いしてもらいました。
今までドッグフードだったクロムにイキナリ生食では
お腹を壊すかもしれないので霜降りに。
そして、全体量の半分はドッグフードにしました。

ササミはクレアチニンの数値が若干高めのクロムにも
とっても良いんだよ~♪
IMG_2210_resize1.jpg
ワクワク顔で待っているワンズ☆
IMG_2122_resize1.jpg
バクバク食べてくれる様子って嬉しいですね~。
この後、ウンPもいい具合だったし、問題もなさそう V(=^‥^=)v
IMG_2178_resize1.jpg
今日も我が家はとっても平和です266

23:47  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
