09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

ピカピカ☆

アレン家地方は今日も晴れ278
クロムさんは、ポカポカ日当たりの良い場所で
お昼寝を楽しんでいました。

昨日、紹介しそびれた話なのですが・・・
IMG_2074_resize1.jpg
散歩の途中、公園の脇で移動車販売していた店のベーグルサンドを購入し、
ワンズに見せびらかしつつ、食べていた時の事。。。
IMG_2083_resize1.jpg
クロムの口元からツツーっと流れ落ちるモノが・・・(^▽^;)

健気に待つ姿に心打たれた仮ママです*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

しっかし、よーく糸引いてますね~( ̄w ̄) 


それでもって、
話はがらっと変わるのですが、今日はクロムのシャンプーDAY☆

クロムは顔に直接お湯をかけてもイヤじゃないらしいので
とってもラクちんです♪

(゜ρ゜)ボーーーーっとされるがままになっているクロムさん。
IMG_2150_resize1.jpg
お風呂上がりのセクシーショット(?)です。

お風呂の前に耳洗浄したのですが、それはちょっと苦手みたい。

左耳が少し汚れやすい様なので、お風呂上がりに
ドルバロンを少量塗布しました。

以前から思っていたのですが、クロムってアレンに比べると
アンダーコートが少ない!!
アレンは毛の密度が濃く、細くてフワフワした毛なのですが
クロムは1本1本がしっかりしたトップコートが生えています。

だから、ファーミネーターよりもラバーブラシのほうが
断然、効果的!!218

そもそも、抜け毛もアレンと比べると半分以下なのですが、
マッサージの為に丹念にブラッシング~~~。

うっとりと身を委ねるクロムさん☆
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ピカピカ267黒光りする身体になりました(^_-)v

21:18  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
