fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.28 (Sat)

雨上がりの週末

今日は久々に晴れ278

最近、思いっきり走り回れなくて退屈そうだったワンズのために
ドッグランに行ってきました(^○^)
IMG_1978_resize1.jpg
アレンもクロムも楽しそう♪

IMG_1903_resize1.jpg
クロムはボール遊びが好きなのですが、
あまり遠くに投げてもらいたいわけではなく、
軽めに投げてあげてそれをキャッチ☆その後ハムハムしているのが
至福~(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり♪♪
という感じです♪

IMG_1887_resize1.jpg
ペロンチョの可愛い顔が撮れました266

今日はどういったワケか他にお客さんもいなかったので
貸し切り状態で楽しむ事が出来たのですが
折角なのでマテの練習もしてみることに・・・(^_-)v

最初はちょっと失敗もありましたが、すぐに覚えてくれました。
IMG_1977_resize1.jpg
米粒みたいで解り辛いのですが263左側がクロムです。

この後、「ヨシ、コイ!」でダッシュしてきてくれたのですが
画像はナシです~ゴメンナサーイっ(汗)

IMG_1918_resize1.jpg
ボク、偉かったでしょ?? byクロム

今日は久々のお出かけで仮ママもストレス発散出来ました♪
IMG_2003_resize1.jpg
クロムも楽しんでくれたかなぁ??
スポンサーサイト



21:45  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |