09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

クロムの謎

今日はワンズのオヤツの調達に
近所の手作りオヤツのお店にお買い物に行きました。
IMG_1865_resize1.jpg
店内で作っているクッキーは季節によって種類が異なり、
リンゴ434や抹茶など全12種類♪

78の軟骨や豚16レバー、馬肉などのジャーキー類も豊富で
オヤツを作る時間がないっていう時に大変助かっています。
IMG_1871_resize1.jpg
お店のスタッフにオヤツを貰うクロムさん☆
お店の看板犬たちに混ざって、ちゃんとお座りして待っています(^○^)

そんなおりこうさんのクロムなのですが、 仮ママには一つ気になる事が・・・

我が家に来てから2週間、
生活面で特に問題となる行動が見当たらないのですが、
保護されて最初の預かり家庭ではひたすら鳴いて
大変だったと聞いています。

結局、そのご家庭ではその事をストレスに感じ預かりを辞退されたのですが
その位ひどい鳴き方っていうのを今のところ目の当たりにしていなくて。

クロムの生活は、基本日中は室内フリーにしていて、
夜寝る時だけはケージという生活なのですが
(先住犬のアレンは私と寝室に行くので、夜間は独りです)
別に不満もないらしく、大人しく「ハウス」に従います。
IMG_1833_resize1.jpg
ファァ~もう眠いです~ byクロム

そのまま私が朝、起きてくるまで静かに寝ているので
独りがイヤというワケでもないらしい。

何かの環境によっては吠えるということならば、
その原因を見極めて、そういう環境でない里親さんを探してあげたい☆

地道にいろいろなケーススタディを試みてみようと思っています♪
20:33  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
