04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

里親さん決定~幸せを掴んだクロム~

嬉しいお知らせです!!
先週火曜日から、お試しのため
希望者さまのお宅に行ったクロムですが、

一昨日、希望者さまから
「是非とも家族に迎え入れたい」
と正式譲渡のお申し入れがありました♪

二、三点うかがいたいこともあり、
昨日、ご自宅にお電話させていただいたのですが、
クロムはだいぶ新しい環境にも慣れてきた様子で
ご家族にとっても甘えきっているそうです(^○^)

ウチでは最後までお腹を見せてくれる事はなかったのですが
ママさんにはお腹を見せて「撫でて~」と催促しているとの事、
クロムはとっても賢いコなので
自分の飼い主さんなんだって、よく解っているんですね266

ママさんとお話させていただいたのですが、お言葉の端々から
ご家族みんなでクロムのことを愛して可愛がってくださっている様子が
伝わってきて、私もとても嬉しく思いました。

『年齢からして今後諸問題が起こると覚悟していますが、
 責任を持って可愛がっていきます。』


と言っていただき、私もクロムの事をお任せするにあたって
不安や迷いもある筈がなく(*^-^)

名前も「クロム」のまま使っていただけるとのことで・・・
苦労(くろー)が無い(む)
という意味の願いを込めてつけた名前だったのですが、
その名の通り、これから先は暖かいご家族に見守られながら
幸せで穏やかな第2の犬生を送っていけると信じています。
 IMG_11003_resize1.jpg
今まで辛い事も多かったクロムですが、
これから先はそれを帳消しにするくらいの幸せを
手に入れて欲しいと願っています。

保護犬クロムの幸せ探し日記はこれで完結です。
幸せになって欲しいと願ったクロムは
新しい世界へ旅立って行きました22

私もとっても楽しいお預かり生活を送らせてもらいました♪
そして、皆さんの応援がとても嬉しかったですm(._.*)m

クロムは幸せを掴む事が出来ましたが、
まだまだ沢山の犬達が救いの手や暖かい家庭を待っています。

私とホスト犬として頑張ってくれたアレンも
少しだけ休憩してから
また、素敵な縁を繋ぐお役に立てたらなぁと思っています。

その時は、また応援をしてくださいね!!
こんな拙いブログを読んで下さった皆様
本当に有難うございました♪

19:21  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

お試し開始

お試しの為に、本日クロムを希望者様のお宅まで
送り届けてきました448355
IMG_4478_resize1.jpg
途中に立ち寄ったコンビニで。少し緊張した顔をしています。

道中、思い浮かぶのは私のお預かりした期間の想い出・・・。

ほんのわずかな期間でしたが、
とっても楽しかったです。

もう、戻ってくる事はないかもしれないと思うと
ちょっとしんみりしてしまいましたが・・・
IMG_4485_resize1.jpg
クロムがとっても嬉しそうなのを見て
私も、彼の幸せをそっと祈ろうと思いました(*^-^)

chrome_resize1.jpg
先日のオフ会でのクロムさん☆
ちょっとブロマイド風でカッコいいですよね♪

今頃、希望者さまのお宅で楽しく過ごしてるのかな~??

アレンと一緒にクロムさんが新しい環境に
馴染む事を願おうと思います♪

近いうちに正式な譲渡決定のお申し出があるといいな~(*^-^)



☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムはお試し生活を頑張ってきます。
他にも里親さん募集中のワンが沢山いますので、会いに来てくださいね!

☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
20:39  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

笑顔

今日は、天気も良かったのでドッグランに行ってきました。
IMG_4359_resize1.jpg
平日の午後のドッグランはまたしても貸し切り状態(^○^)
IMG_4353_resize1.jpg
相変わらず仲良しの二匹です266

IMG_4450_resize1.jpg
クロムさん、家に来た当初は表情が乏しかったのですが
かなり喜怒哀楽の変化が出てきました(*´∇`*)
IMG_4387_resize1.jpg
いよいよ明日から、お試し生活スタートだね!

みんなが応援してくれてるから、
クロムはクロムらしく頑張ってp(*^-^*)q
21:52  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

お見合い♪

嬉しいご報告です!!
クロムに里親希望のお申し出がありました266

で、本日、早速お見合いをしてきました~(^▽^)/
IMG_4151_resize1.jpg  
昨日、クロムはペットアロマセラピストのnikoさんに施術をしてもらい
リラックス効果のあるアロマオイルを調合してもらったばかり♪

本日のお見合いが、上手くいくように
教わったばかりのアロママッサージをしてからの出発です(o^∇^o)ノ
IMG_4231.jpg
希望者さまのお宅は自然の残る住宅地にあり
散歩ものびのび出来そうな素晴しい環境でした♪

始めての場所でクロムも探索に大忙しです355

C=C=C=C= ゙ε(・д・)3゙ パタパタ

IMG_4199.jpg
撫でてもらって嬉しそうなクロムさん411

IMG_4170.jpg
お部屋には先代ワン達の写真が飾ってあり
ご家族の犬に対する愛情を窺い知る事ができました(*^-^)

このご家庭にクロムを迎えてやって欲しいという私の思い、
そして、クロムのことを気に入ってくださった希望者さまの
前向きなお気持ちをお聞きする事が出来ましたので・・・

IMG_4176.jpg

クロムさん、火曜日から、
お試し生活をスタートします!!

(= ̄▽ ̄=)V やったねー☆


クロムの事を応援してくださっている皆様、
本当に有難うございます。

嬉しい報告が出来て私もホッとしました(*^-^)

クロムが幸せの赤い糸を掴むことを祈っていてくださいね!!


☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムはお試し生活を頑張ってきます。
他にも里親さん募集中のワンが沢山いますので、会いに来てくださいね!

☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
22:07  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

犬連れ宴会

昨日は近所にお住まいのさなままさんを招いて
鉄板焼き宴会を催しました。

IMG_4029_resize1.jpg  IMG_4032_resize1.jpg  IMG_4071_resize1.jpg

アレン宅ワンズ+さなままさん宅ワンズの計4頭も一緒です♪

IMG_4023_resize1.jpg  IMG_4009_resize1.jpg
さなままさん家の雷蔵君と海老蔵君です☆

彼等の着ているダウンベストは、29日のふれあい会で
販売されるdoggy-paddleさん商品です。

中綿タップリ&防水ナイロンで風や雪にも強い優れもの267

折角なのでワンズたちにモデル着用させてみました(o^∇^o)ノ
IMG_4015_resize1.jpg
他の色や小さいサイズもあるそうなのですが、
例えばL-XS~L-XLまでの各サイズで¥1,943(税別)です。
クロムだと、L-Lで少し大きいかなーっていうくらい。

お値段も手頃で来年の冬には出番が沢山ありそうです♪

売り上げの一部はハピラブに寄付していただけるそうなので
それも大変に有り難いのですが、
何より品質から考えてすっご~くお値打ちだと思ったので、
思わず宣伝してしまいましたo(*^▽^*)o♪

さてさて、宴会の方はといえば・・・
IMG_4043_resize1.jpg
ワンズもササミを焼いてもらってウマウマにありつきました~146

IMG_4035_resize1.jpg
真剣なまなざしで見つめる男の子4匹です( ̄m ̄〃)

飼い主ママ達も犬を傍らに、
のんびーり食べて飲んで、楽しいおしゃべりを楽しむことが出来ました♪



☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・★お知らせです★・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆
★【東海地区】Happy Labs ふれあい会を開催します★
20090329.jpg
↑画像クリックで詳細のページが開きます♪
クロムも参加しま~す♪お近くの方は是非会いに来てくださいね!
☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:+.。.☆☆・ *:+.。.☆
22:32  |  クロム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ >>
